下には下がいる。

人生上ばっか見て進めない。

朝起きて。

みなさんこんばんは下の人です。


みなさんは朝起きたらどんな気分ですか?

たぶんこのブログを見てるみなさんは少なからず後ろ向きな気持ちでこのブログを見てると思います、朝起きて長い1日がスタートして今日も会社に行ったり学校にいったりはたまた僕みたいにダラダラ長い1日がすぎるのを待ったり様々だと思います。


会社に行けば嫌な上司学校にいけば嫌な友達や嫌な先生とかいますよね。

ただ1日なにもしない僕にくらべたらそれはとてつもなくすごいことだと思います、僕は逃げました嫌な現実より楽な現実に逃げました。

みなさんが よーい ドンッ!! で1キロ2キロと進む中僕はスタートラインでひたすら止まっています、どうせ走りきれないと諦めているんです、馬鹿ですよねわかってます。


みなさんは転んでも辛くても歩いてでも先に進みましょ一回脚を止めたらまた歩きだすのにだいぶ苦労します、僕のようにならないでね。


長くなりましたねうまくまとまんなかったごめん。


じゃまた